良い天気ですが、あまり人はいません。


樹木はしっかり整備されています。

私達の税金はちゃんと使われています。


最近、来ていなかったのですが、ベンチに座っていると気持ち良いです。


休館日ではないらしいのですが、


観覧料です。


このイベントは、第1期が昨日まででした。

観覧料はいつもと同じですね。


展示品は上野記念館の物の様です。


第2期は、8日の土曜日からでした。


今日は展示品の入れ替え作業中の様です。


栃木県立博物館は、我が家とレストランジョイフルの中間に有ります。


今日は自転車で来ました。


自転車だと博物館までは5分くらいです。


これからジョイフルに行ってランチを食べて帰ります。


博物館には、また後日来たいと思います。