今日は久しぶり?にジョイフルです。


今日の日替わりランチです。



斜め前のテーブルにすごい人がいました。


どこの国の人かは分かりませんが、娘と両親の3人組。

娘さんは色はちょっと黒いが、結構美人。

30代くらいでしょうか。


その娘さんは、何と足を組んで、両肘(両肘です)をテーブルに突いたまま、手に持ったご飯茶碗に入ったものを食べていました。


子供がいたら見せられないと言うか、行儀の悪い見本として見せたいと言うか、そう言う感じの人でした。

両親は全く気にしていない様でした。


何語かわかりませんでしたが、日本語ではない言葉で年配の両親は会話していました。


その国では行儀悪くは無いのかもしれませんが、かなり目立ってました。


今日もジョイフルの日替わりランチは美味しかったです。


ご馳走様でした。