今日のフリマで買って来ました。

昭和の宇都宮の写真集です。

300円でした。

掘り出し物。


元値は 9,990 円。(税込み特価)


これは大通り。

昭和37年。


これは二荒山神社ですね。

神輿が参道の階段を登るところだと思います。


今日のユニオン通りです。


昭和のユニオン通り

昭和30年ころ?

西暦だと1955年、68年前ですね。

ユニオン通りは「宇都宮の原宿通り」と言われていた様です。


北海道物産展は先週で終わったのに、東武デパートの駐車場は長蛇の列です。

車を東武に停めて、ユニオンのフリマに行く人もいるのでしょう。


東武デパートをぐるっと回り、オリオン通りの方まで車が並んでいます。

左手がオリオン通りの入り口です。


オリオン通りの入り口です。


オリオン通りはフリマをやっていないので、人はあまりいません。

ユニオンと一緒にフリマやればいいのに。


これは近くにある西原小学校です。

昔はこんなに校舎が大きかったんですね。

15年前まで、矢印の付近に住んでいました。


西原小学校の運動会の様子です。


こっちは遠足。

大谷観音ですね。


写真は600枚有るとの事なので、ゆっくり見てみます。