プラスチック溶接機のステンレスピンに切り込みを入れるために、ドレメルリューター用のダイヤモンドカッターを発注しました。


ステンレスピンの余分な部分を面一でカットするのが大変な為、簡単にカットできる様にあらかじめ切れ込みを入れようと考えましたが、ワイヤーカッターでは難しい為、ダイヤモンドカッターでやってみようと。





明日着くので、着いたらトライしてみます。


…………………………


晩御飯に丸亀製麺に行って来ました。


平日だと言うのに、混んでいてびっくり。


どんどん茹でていますが、間に合っていません。


麺が茹で上がって来ないので、手持ち無沙汰の様な。


10人くらい並んでました。


前の二人の方は肉うどんでした。


肉はフライパンで炒めてから、うどんの上に載せて貰うので、ぱっと見は素うどんです。


揚げ物はいろいろ有りましたが、野菜かき揚げを取りました。

いつも同じです。


ぶっかけ冷やしの並とかき揚げです。


ネギと天カスと生姜を載せました。

ちょっと豪華?に。


570円でした。

直ぐ近くに有るスタバのフラペチーノより安いですね。