昨日買えなかったカルツォーネをペニーレインに買いに行って来ました。


最後の1個でした。

20個くらい焼かれていた様でしたが。


中はこんな感じです。


チーズとチキンが入っています。


カルツォーネ1個だけでは申し訳ないので、ゴルゴンゾーラも購入。

ゴルゴンゾーラは490円とちょっと高いので、沢山残っていました。


あまりゴルゴンゾーラの感じはないのですが、


ゴルゴンゾーラは中に入っています。

外側がちょっと甘くて、中がゴルゴンゾーラの塩味で、美味しいです。


ブルーチーズに蜂蜜をかけるのは、よくある組み合わせですね。


カルツォーネが390円で、合計880円でした。


大きさから言うと、ゴルゴンゾーラの方がコスパが良い様な気がします。