一昨日、仕事から帰ると先に帰った奥さんが「何か来たみたいよ。」と配達不在票を渡されました。


「誰から来たのかは分からない。」との事。


確かに伝票を見ても、よくわかりません。

皆さん、読めますか?


下に続く、








今回ネットで私が注文したのは Amazon しかないので、アマゾンらしい。


奥さんは注文していないので、まさかアマゾンと書かれているとは思わなかったとの事。


もう少し丁寧?に書いて欲しいですね。


また、Amazon には同じ物を2個注文したのですが、そのうちの1個は一昨日の13日に届いていました。


一緒に持ってくれば、再配達の手間は無かったのにと思いましたが、配達の方が違っていたのかもしれません。


入っていた封筒も同じでしたので、同じ方なら同じ物が二つ有るのは分かった筈ですね。



また、今回の注文については「置き配」の選択が出来なかったのも、何故か原因がわかりません。

「置き配」の設定が出来る場合は、ちょっと高価な物でも再配達にならない様に、自転車カゴに入れて貰うようにしています。


今回購入したのは、