先日、ウェルシアに行ったところ、珍しいガリガリ君を発見したので購入しました。



食べたところ美味しかったので、また買いに行たところ、もうありませんでした。


定番のソーダは沢山ありました。


ピーナッツが有ったところには、これが有りました。



ウェルシアのスタッフさんに聞いたところ、ピーナッツは限定生産品なので、もう入らないとのこと。


ピーナッツ、美味しかったんですが。


「伝説のロイヤルミルクティー」も限定生産品なので、次に入るかどうかは分からないらしいです。


取り敢えず今日はロイヤルミルクティーを買って食べてみました。


ピーナッツに似た味ではありますが、いまいちピーナッツには敵いません。


Amazon にピーナッツはあるんですが。



ちょっと高すぎて、買う気にはなりません。