今日はバイクにスマホホルダーを付けたので、その具合を見るために、先週に続きまたまたロマンチック村に来てしまいました。


入り口を入った所で、さくら住建さんの方にアンケートを頼まれました。


アンケートに答えたら、300円のクーポン券を頂いたので、アイスクリームとボトルウォーターを買いました。


PayPay 支払いは12円でした。


このボトルウォーターは「水道水」と書いてあるのに140円です。

観光地だから仕方がないですが、高いです。


宇都宮で有名な「しょうにんざわ」の水だったら、文句無いのですが。


湧き水はそのままでは、ボトルで売れないんでしょう。


「富士の天然水」はどうなんでしょうか?


以前勤めていた会社の富士宮工場の近くに、その工場が有りました。



天気が良いせいか、今日のロマンチック村は人が先週よりは多いです。

たまたま写真を撮った時は人がいませんでした。


ゆっくり出来て、気持ちが良いです。


スマホホルダーは大丈夫でした。


帰ってきてから、アルトの洗車をしました。

ボンネットの曇りが無くなりました。


運転手側も。


助手席側も。

今度はワックスを塗ろうかと。


今回購入した洗車グッズも期待通りで、良かったです。