今日は休みだったので、バイクでロマンチック村に来ました。


家から30分弱で来れます。



バイクの駐車場は空いてました。


エントランスです。


内部のレイアウト看板が有りましたが、現在位置の表示が無かったので、矢印を追加。



産直市場です。


今年もトマトを植えるか検討中。


宇都宮のお土産も沢山有りました。


美濃焼だそうです。


値段が安いので、訳あり品かも知れません。


地元の益子焼はもっと高いです。

益子の陶器市はほとんどが訳あり品とか。


ソフトクリームは300円だったのが、値上がりしてました。


お勧めメニューが沢山有りますが、観光スポットでは食事をしない主義なので。

蕎麦だったら自宅近くに美味しくて安い蕎麦屋さんが有ります。



地酒も沢山有りました。


バイクなので、ノンアルコールのラムネを購入。


ワンワンが沢山来てました。


出発時は陽が差していたのですが、今は曇って来て肌寒くなりました。


帰る前に再度寄った産直市場でアイスクリームを見つけたので購入。

ソフトじゃないけど、

380ー172円で、208円の節約。


メーカーのフタバ食品は友達がいるので、売り上げ貢献です。