今日は天気が良かったので、バイクでインターパークに行って来ました。


インターパークは宇都宮の東側に有るショッピングモールです。


宇都宮市は人口52万人なので、ゴールデンウィークでもそんなに混んでいません。


多分、県外に出掛けている人も多いのでしょう。


目的のインターパークのダイソーに行ったのですが、裏側に有る駐車場から店内に入ったのですが、途中にスケボーパークが出来てました。

ダイソーの横にあるのですが、ダイソー側からは入れない様です。

スケボーの練習をしているのは3人で、混んでいません。


ダイソーも混んでいませんでした。


見つけたのは、デジタルノギスです。

とうとうデジタルノギスまで売られる様になってしまいました。


家庭用と表示されています。


仕事には使えない様です。


もう夏ですね。


ヘアーダイも売られていました。


これも欲しかったのですが、バイクなので持って帰れません。

よくバイクだったのを忘れて、大きな品物をレジへ持って行ったりします。


また車で出直します。