今日、ヘルメットがホストに入っていました。


届いたのですが包装を開けてみると、チェック柄ではなくブラック一色のものでした。


オーダーナンバーを確認したら、2回目のオーダーのヘルメットでした。


1回目のチェック柄のヘルメットは未だに届きません。


行方不明だとの事ですが、通常は輸送途中のデータが反映されるはずが、出荷したと言うデータだけで、その後の情報が有りません。






発送がされていないのでは無いかとの、疑惑が深まりました。


返金の処理をするのも癪なので、もう少し待ってみます。


……………


届いた方のトラッキングデータです。


持ち帰っだとの事ですが、届いてました。