今日は近くの業務スーパーです。


このチーズサンドクラッカーが欲しかったのですが、有りました。


ついでに、近くに有ったビスケットも購入。


クラッカーはタイ製。


ビスケットはスペイン製。


中身はこんな風になっています。

個別包装にはなっていません。


味は「お勧め」です。


業務スーパーのバイヤーさんは、いろいろ探して来ますね。

ご苦労様です。


このフルーツコンポートが欲しかったのですが、この店舗(競輪場通り店)にはありませんでした。


これは袋のまま冷蔵庫で凍らせると美味しいです。

凍ったら、キューブにカットするか、袋に入れたまま齧るとか。

この間行った雀宮店に行かないと。


前にはこの店舗には無かった、ロイドのフルーツティーが入っていました。

他の店舗で大量に購入してあるので、今日は買いません。


上の方に有ったチャイを見付けました。


個別包装になっています。


袋の中は顆粒状で、お湯で溶かすとこんな感じです。


タイ製ですね。


今日の買い物です。


拡張工事をやっている清住通りです。

地方裁判所の東側の通りです。


道路の西側の住宅の立ち退きは済んでいるのですが、お寺と墓地がまだ残っています。

新しい道路の道幅からすると、立ち退きは免れでいるのかもしれません。


このお寺を除いても、清住通りの西側には沢山の店が残っています。


工事はいつ頃まで掛かるのでしょうか?


この道路整備が終わると、平成通りが材木町通りと清住通りを経由して環状線と日光街道に繋がります。


東北道の宇都宮インターに出るのも早くなります。