3月も終わりになりました。


先日頂いて食べた、ヤマザキのミニブッセが美味しかったので、それを探しに行ったのですが、どこに行っても見つかりませんでした。


そこで最後に行ったトライアルで似たような製品を見つけました。

ヤマザキの製品はコーヒークリームだったのですが、これはバニラ、チーズ、チョコの詰め合わせです。

いろいろあって、こっちの方が良いかも。


249円。

個別包装です。

日本製です。


それの近くに陳列されていたベルギーのトリフチョコレートも買ってみました。

一箱199円。

これも当たりでした。

甘さ控えめで、ココアパウダーを纏ってます。

個別包装ではありません。


その後、お弁当売り場に行ったところ、こんなのも有ったので購入。

これも、199円。

これも結構行、いけました。

イタリア製です。

個別包装ではありません。

この製品を含め3種類ありましたが、取り敢えず1つだけ購入。


ベルギーとイタリア製だと、あまりハズレはありませんね。


レシートです。


他の2つも買って来ました。



味はどうなんでしょう?


なぜか1つだけ199円。


棚の値段表示は3点とも249円だったのですが。


1点だけレジ登録が間違っている様です。


1番上はカプチーノ、

真ん中はノッチオラ、

下はリモーネ、


ノッチオラはヘーゼルナッツ、リモーネはレモンです。


ヘーゼルナッツも美味しかったです。

でも、カプチーノの方が好きです。


リモーネは未確認です。


追記2


りもーも食べてみました。

これも当たりでした。


個別包装ではないのですが、この様にトレーをカットすると、個別包装より食べやすいかと。