テレビCMで吉永小百合さんがPRしているので、飲んでみました。


近くのスーパーに行ったところスプリングバレーはエールしか売っていなかったので、もう一軒のスーパーに寄って2つ買って来ました。



テレビCMはこっちでした。


日本産のホップだそうです。

ちょっとホップの味が強い様な。

それが売りなので仕方がないかと。


こっちはCMでやって無かったので、スーパーで初めて発見しました。

こっちはホップの苦味が少ない様な。


私の好みは、こっちですね。


ビールだけ飲んでも、なんなので。


イベリコ豚のレバーペーストです。


クラッカーに載せるとビールにピッタリ。

レバーは好き嫌いが有りますが、このレバーパテはクセもなくて、美味しいです。


ケースで買ったので、まだ沢山のストックが有ります。