最近の朝晩の気温の変化には、大勢の人が大変だと思います。
まして病気持ちとか過去の後遺症とかこれは厳しいと思います。ヘ(゚∀゚*)ノ
日々秋の気配を感じながら、野山の色の変わりなどに、秋を感じています。
私も股関節の手術がまだなので、かなりきついものがあります。
一人暮らしのつらさが一段と思いやられます。

まして病気持ちとか過去の後遺症とかこれは厳しいと思います。ヘ(゚∀゚*)ノ
日々秋の気配を感じながら、野山の色の変わりなどに、秋を感じています。
私も股関節の手術がまだなので、かなりきついものがあります。
一人暮らしのつらさが一段と思いやられます。

