オートファジー(空腹状態)で卵子・精子が活性化する!不妊治療:整体:大阪 | 整体:長居:住吉区:不妊症:自律神経:骨盤矯正:腰痛:酸素カプセル:あさい整体:長居あさい整骨院

整体:長居:住吉区:不妊症:自律神経:骨盤矯正:腰痛:酸素カプセル:あさい整体:長居あさい整骨院

整体・酸素カプセル・大阪住吉区・長居にある『あさい整体』。肩こり・腰痛ならおまかせ下さい。
ボキボキしない全身バランス整体『BCトータルバランスシステム』で不調・痛みの原因をセンサーで特定し、骨盤などのゆがみを矯正し施術します。

こんばんは、長居あさい整骨院・あさい整体の浅井です。

今日は『食べないことで身体がどうなるか』をお話しようと思います。



健康のためには栄養をしっかり摂る!ということを真っ先思いつくことかと思います。



特に妊活中の方は、足りない栄養素を補給しようと沢山食べておられる傾向にあります。



1日3食しっかり。

そして葉酸、マカ、亜鉛、鉄分などなど。



身体に良いものを食べているのに妊娠しない、良い卵が採れない、精子の状態が良くない!

など悩まれているあなたの参考になればと思いましたのでお話しさせていただきますね。



え?食べないなんて身体に悪そう。。。しっかり栄養摂らないと。。。と思ってしまいませんか?



「食べない」とは一時的に飢餓状態をつくるということです。



もちろんずっと食べないということではありませんよ。



断食、ファスティングという言葉を耳にする機会を増えてきたかとは思いますが、単純に食べ物を食べないことで身体がどう変化するか簡単に説明させていただきますね。


続きはこちら
↓↓↓↓↓↓
オートファジーと不妊治療について