食い倒れ旅 その2 | ダイア☆りーん

食い倒れ旅 その2

お昼は「冨紗家」さんへ割り箸




ここは、玉ファンならどなたでもご存じの鹿ロケで使われた粉もん屋さん。




運良く小川先生&藤原君席に座れました~ニコニコ音譜





豚もやし蒸し焼き…だったかな…^-^;





ネギ焼…だったかな…^-^;
すみません…食べるのに必死であはは・・・





とんとん焼~Wハート


キムチ焼そばも食べたんだけどカメラ撮るの忘れました汗








ソギもきみぺ舞台挨拶の時に来店されたそうです。
映画スタッフがソギ達に超気を遣っていたそうで、お店のスタッフはソギにサインをお願い出来なかったんだそう。

で、店内にはお店スタッフの手書きフライヤーがありましたうふふ・・・




Android携帯からの投稿