風邪っぴき | おだいどこ海浜幕張店のブログ

おだいどこ海浜幕張店のブログ

おだいどこ海浜幕張店で働く仲間たちのブログです☆
毎日更新していきます!!
お得情報、裏ネタ、イベント情報など、どんどんupしていきますので是非読んでってくださーい☆




おはようございます!

昨日の太希さんとはうって変わって
風邪をひいてどんよりしてるわさおです(>_<)




元気がないとき
皆さんはどうしますか?

僕は美味しいものを食べます!!

美味しい物を食べることで
幸せになれる才能なら
誰にも負けません!!笑




しかし、
風邪をひいてしまうと
食べ物の味がわからなくなって
しまいますよね(T_T)!?


なのでどんよりしています笑



早く風邪を治して、
美味しいお料理のたくさんある
おだいどこに行きたいです!笑




早く元気になりたーい!!
皆さんも風邪には気を付けてください!


わさお。