お久しぶりです!
皆さまの投稿はいつも楽しんで見てますw

昨日は久々の釣行で「黒ちゃん渡船」に行ってきましたよっとウシシ

スタンプ溜まったんで次回無料!イェイ!


前日まで雨降ってたし、まぁ多分水潮やろーなって事で朝からサナギ団子構築!


弟は一投目からキス釣ってます。



魚の活性はそこそこ良いみたいで、上層からサバが、バァーーーっと群なしてました。

潮もそこまで飛んでなくてやりやすかったですよんゲラゲラ

試しにエビ撒いてみたら、まぁー見事に雑魚が寄ったので速攻でやめましたw

と!そうこうしてるうちに、、、

目の前に黄色い尻尾の奴らがドバーーーっと泳ぐのが見えたので、、、




バタバタ!バタバタ!ガチャガチャ!




よし!フルキャスト!!ビューーーン!





ジャーク!ジャーク!ジャーク!






!!!









イエイゲラゲラ



団子にあたりなくなったら、こいつらと一日遊んでましたぁww
夏の海ですね〜今の時期だとお遊び用で10g前後のジグ持ってくと面白いかもしれないですね!


あ!チヌですか?もちろん釣ってマーース!



47センチの良型!
あと少しで年なしでした、、、


釣れた魚ほとんどが50手前ばっかりで引きはかなり楽しめましたチョキ


ここで弟と「どっちが先に年無し釣るか勝負な!」とたいへん贅沢な勝負を開始ww



が!



納竿まで年無しは出ませんでした〜



小アジが釣れたので飲ませ仕掛けセットしてしばらくしたら、、、


ジーーーーー!おっ!持ってった!!
合わせ入れてしばらくやりとりしてたら、、、



ふっ。。。。



あ、抜けたな、、、





PEラインからスパッとやられました。
何だったんだろうか、、、






次はどこへ行こうかなウシシ