東京アラ-トが解除されレインボーブリッジか虹色になりました | 株式会社ア・ドゥエ お台場不動産のブログ

株式会社ア・ドゥエ お台場不動産のブログ

東京の中心「新橋から豊洲を結ぶ」ゆりかもめ沿線のお台場海浜公園駅前の
シンボルタワーマンションの事業棟に事務所を構えて11年目に入りました。

お台場不動産「代表ブログ」2020.6.13号

東京アラ-トが解除されレインボーブリッジか虹色になりました😊

 

今月に入り、待ちに待った「緊急事態宣言」が解除されて、

台場の街も少しずつ日常を取り戻しつつある中で、「東京アラ-ト」が発動され

緊張感を緩められない状況の中でしたが、学校関係もようやく再開し、

台場のショッピングモ-ルも賑わいが戻りました。

周辺を散歩時に夜の20時のレインボーブリッジの赤色の変更する瞬間を見た時は、

とても複雑でしたが、現在、「東京アラ-ト」も解除されて

リビングル-ムから見えるレインボーブリッジは虹色となり、

色から感じる心理的な影響がある事も改めて感じました。

 

今までほとんど経験した事のない家族と「家で過ごす2か月余り」でしたが、

皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

我が家は、留学先から約2か月前に帰国した娘と、人通りの少ない夜に

台場周辺を散歩したりしています。

 

お天気の良い仕事が休みの日に、1万歩を目指して台場→有明→豊洲まで散歩しました。

豊洲の駅前で、街頭インタビューをされているテレビ局の方にお声がけされて、

「コロナの影響で、ご家族内で何か変わった事はありますか?」と質問され

「台場に住んでいるのですが、周辺をよく散歩するようになりました。」

とお答えしました。その後、もう1回本番を撮りますので(笑) 

同じ内容をお話頂けますか?と聞かれたのですが、

「まだ娘が復学してないのですみません。」

と丁寧にお断りしました(笑)。

豊洲や台場では、よくインタビューされている光景を目にしますね..。

改めて、この所、散歩をしながら、台場の美しい夜景を見ていると、

様々なストレスを癒してくれて、心静かな気持ちになります。

都会でありながら、海と美しいレインボーブリッジや東京タワーを眺められる

この場所を選んでよかったなあ-と実感しています。

 

お台場で生まれ育って、約1年ぶりに台場周辺を散歩した娘も、

留学先での疲れも癒してくれる、「ホ-ムタウン」の魅力を改めて感じている様で、

海外の友達にも、インスタの夜景の写真をあげて「いいね!」ももらっているようです(笑)

こんな大変な国難が続いている時にも、お陰様で売買、賃貸共に、

お客様のお役に立てております事を、嬉しく思っています。

不動産業界大手会社も、ほぼ通常活動に戻りました。

お客様の安全を第一に優先した、ご内見や個別のご相談は、メ-ル、LINE、お電話でも

お気軽にお問合せ下さい。

不動産は、「信頼できるサポ-ト役の選択」がご縁を結びます。

 

是非地元の台場や有明、湾岸エリアのお住み替えは、「お台場不動産」をご用命ください。

 

お問合せやご質問等、お気軽にお待ちしております。

 

皆様もどうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

メールでのお問合せは、こちらからどうぞ… info@odaiba-realestate.com

 

LINE登録もお待ちしております。いち早く新着物件情報をお届けします。