浜松駅周辺へ | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。




「浜松駅周辺へ」こんばんは。昨日は朝から1日晴れて暑かったです。写真は、7月11日の静岡県にて。この日は仕事で浜松駅へ。すごく久しぶりに仕事で静岡県へ。この日は浜松駅周辺でお仕事。初めて浜松駅周辺で仕事でした。アクト通り初めて通りました。浜松駅北口はホテルやタワーマンションが多くて都会の住宅街、都会のオフィス街。遠鉄でも現場まで行けましたが、浜松駅から歩いたほうが早かったです。浜松駅周辺歩けてよかったです。あいにくの天気のセブン-イレブンの日でした。ではでは、おやすみなさい。#静岡県#浜松市#浜松駅#久しぶりの静岡県#仕事#セブン-イレブンの日#あいにくの天気https://www.instagram.com/p/C_x_wnyzoWA/?igsh=MXB0cHd3NzZtZ3RwNQ==