MOSAICとumie | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。




「MOSAICとumie」こんばんは。今日2回目の更新。写真は2月23日の兵庫県にて。この日は仕事で神戸駅へ。仕事終わりにハーバーランドにあるMOSAICとumieへ。長らく行ってなかったので久しぶりに行きました。あいにくの天気でしたが行かないうちに知らないお店たくさんありました。umieも行かないうちに新しいお店たくさんありました。若者や観光客多かったですが、神戸駅なかなか行かないので仕事で行けてよかった。ではでは、おやすみなさい。#兵庫県#神戸市#MOSAIC#umie#神戸駅#仕事https://www.instagram.com/p/C7PGuCopqqP/?igsh=Z3ZkNHJsZzFoeHdw