奈良公園の鹿 | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。




「奈良公園の鹿」こんばんは。昨日、一昨日と2日間愛知県で仕事でした。写真は1月27日の奈良県にて。仕事終わってから歩いて奈良公園へ。近鉄奈良駅の近くにある奈良公園。せっかく仕事で奈良市に来たので、奈良公園で寄り道。数え切れないくらいの鹿に遭遇。観光客も多かったけど、奈良公園の鹿も異常に多かったです。弱っている鹿もいましたが、いたるところで鹿を見ることができてよかった。ではでは、おやすみなさい。#奈良県#奈良市#奈良公園#奈良公園の鹿#仕事終わりの寄り道https://www.instagram.com/p/C6OqQfppLo-/?igsh=MW9oODhmaWZmazd3eQ==