3月の終わりと4月へ | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。




「3月の終わりと4月へ」こんばんは。3月最後の日が終わりますね。別れと卒業の3月。Instagramでも、学校の卒業、会社の退職、新しい道に進む人の発表がたくさんありました。学生の1年間の終わり、会社の1年間の終わりの3月31日。寒かった3月。桜の開花遅くなりましたが、ようやく過ごしやすい暖かさになりました。3月が終わると4月へ。学生の1年、会社の1年が始まります。新しい道に進む人たちの新生活の始まりです。桜の開花、入学式、入社式あります。新たな1年間のスタート。4月からまた1年間頑張りましょう。私は元旦から今日まで3ヶ月まるまる休み無しで毎日仕事がんばり切りました。4月からまた毎日のように仕事がんばります。1年間生活できるように毎日仕事がんばります。4月もよろしくお願いします。ではでは、おやすみなさい。#3月の終わり#4月へ#1年間の終わり#1年間の始まり#新生活のスタート#新たな1年間#がんばりますhttps://www.instagram.com/p/C5LtcvCJAsk/?igsh=MTR1ZXV4aTJ2YnVmOQ==