伊豆急下田駅へ | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。




「伊豆急下田駅へ」こんばんは。昨日はホワイトデーの1日でした。写真は12月12日の静岡県にて。東京駅から伊豆の踊り子号に乗って伊豆急下田駅へ。初めて伊豆急下田駅へ。いつか行きたいと思っていた場所。東京駅から熱海駅へ。熱海駅から伊豆急下田駅、あっという間でした。下田温泉がある温泉街でもあります。思っていた以上に都会のような住宅街でした。熱海駅から近いようで遠い場所です。ではでは、おやすみなさい。#静岡県#下田市#伊豆急下田駅#伊豆の踊り子号#初めて訪問https://www.instagram.com/p/C4gDK_ypEnL/?igsh=MTgxdXJrY21qZ2k4Ng==