滋賀県の長浜市へ | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。




「滋賀県の長浜市へ」こんばんは。今日2回目の更新。写真は、8月29日の滋賀県にて。この日は昼から仕事。三宮から車で滋賀県の長浜市へ。電車で昔通ったことがある長浜市。仕事で行くのは初めて。ついに仕事で北陸本線、北陸自動車道に突入しました。JR長浜駅から少し北側の住宅街で仕事でした。思っている以上に都会の住宅街でした。三宮から車で片道2時間。仕事終わり、帰りは長浜駅から電車で帰りました。約3時間かかりました。長い乗り物移動の1日でした。ではでは、おやすみなさい。#滋賀県#長浜市#長浜駅#仕事#三宮から車移動#片道2時間#北陸本線#北陸自動車道https://www.instagram.com/p/Cj3AiYPpXJg/?igshid=MDJmNzVkMjY=