アパヴィラホテル大阪谷町四丁目駅前で宿泊 | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。






「アパヴィラホテル大阪谷町四丁目駅前で宿泊」こんばんは。あっという間に週末ですね。写真は、3月6日の大阪の谷町にて。この日は谷町四丁目駅前にあるホテル、アパヴィラホテル大阪谷町四丁目駅前で宿泊。アパホテルで泊まるのは約1年ぶり。アパヴィラホテルに泊まるのは初めて。何が違うのかなと思いつつ宿泊。寝るだけの部屋の広さでしたが、部屋がきれいでビジネス感あるホテルだなと思いました。大浴場付いているのと、駅から近いのはありがたいですね。また機会があればアパホテルで宿泊したい。ではでは、おやすみなさい。#アパヴィラホテル大阪谷町四丁目駅前#大阪#谷町四丁目#アパホテル#ホテルめぐり#ホテル泊まり#ビジネスホテル#約1年ぶりhttps://www.instagram.com/p/CNcw9GSp5PB299BBaulymyT5SpIjfx5EWg_KYo0/?igshid=ac3ko512q6ro