9月22日(2) | ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

ふくとものブログ「ふくともの忘れない日々」

本ブログと少し違った短い文のブログを書いてます。日記みたいになりがちですが、よろしくお願いいたします。

(1)の続きで…

お台場からの帰りに自転車で…




麻布十番にある「和たま」というラーメン屋へ行きました。




小さな店内、家で食べてる感覚と思えた店内。




かつおぶしいっぱいの塩ラーメン。




もちろん大盛でいただきました。急に寒くなったから暖かいもの食べられて良かった。昔働いていたバイト先から徒歩3秒にあるお店でした。




もの足りなかったので、リンコスでのこりもののおかずを買いに行きました、揚げ物が半額だったからもうちょっと買えば良かった。




安くてたくさん買えたので良かった。麻布十番に来ると、前の住まいの前を通るのが楽しみな今日この頃でした…

ではでは…


Android携帯からの投稿