平塚中等 国公立大+難関私大現役進学実績(2024年度) | 中高一貫校終えたら大学受験 受験生は辛いよ❗

中高一貫校終えたら大学受験 受験生は辛いよ❗

保育園から中学受験 終われば大学受験へ 受験は続くよ どこまでも…

サンデー毎日に

主要高校の国公立大+難関私大現役進学実績が掲載されました

特に私大合格者は一人で複数合格数が掲載されるので信用できません

 

最もその学校の実力に近いのが 

国公立大学進学者数と早慶上理、GMARCH、関関同立までの進学者実績としました

 

 

 

県立横浜翠嵐の

国公立現役進学者率 39.2%

国公立+難関私大現役進学者率 75.9% と比較してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ