皆様こんにちは。往診専門不定時不定休


京都オダ鍼灸院です。


寒暖差の激しい今日この頃ですね?


でもこれから暑くなる季節です。


ちょびちょびで結構ですので、常時水分補給をお願い致します。


私の個人的なニュースですが、私の患者様及び以前の患者様の3人が、5月の後半に赤ちゃん出産されます。


私にとって、こんなに出産が重なったのは初めてです。凄くハッピーです。


母子共に健康で元気な赤ちゃんを産んで下さいね!


また、赤ちゃんを拝見させて下さいね!


患者様!あなた様のことを言っているのですよ~
そうですあなた様のことです


縁があってお会いして、私の鍼灸治療を御受診されたのも運命的だと思って居ります。


今回は3人の患者様に対して名指しでブログを発信させて頂きました。


本当におめでとう御座います。私も楽しみにして居ります。


京都オダ鍼灸院
「京都オダ」で検索!
御電話:070ー5438ー0894