皆様こんにちは。往診専門不定時不定休


京都オダ鍼灸院です。


未だに初診の患者様へ往診に伺わせて戴くと、道に迷うことが時々御座います。


スマホのナビ機能を利用していますが、御自宅の周辺まではたどり着けますが、


結局は患者様の御電話での説明で到着していることがアリマス。


他の訪問鍼灸師さんは、すんなりたどり着いて居られるのでしょうね!


情けないの一言です。言い訳がましく言いますが、私の往診範囲が広いんですわ。


街中が時々迷路状態になります。


でも少し自慢ですが、一度往診させて貰った患者様の御自宅は、


1年後に往診しても御自宅の所在地を覚えています。


まあ患者様には時々御迷惑をお掛けしていますが、


こんな私ですが、治療は確実丁寧に行わせて戴いて居ります。


これからも宜しくお願い致します。



京都オダ鍼灸院
『京都オダ』で検索!

御電話:070ー5438ー0894