継続する人々 | a depressed and fragile mechanical engineer

a depressed and fragile mechanical engineer

うつ病患者として、機械技術者として生きる小市民が、仕事や治療の日常生活、裏話、ウンチク、経験談、失敗談を綴ります。それと並行して読書で出合った本の紹介と論考を披露します。

こんばんは。

機械技術者「おだぐ」です。

 

ブログを再開してみてアメーバブログのチェックリストを改めて見直してみると…。

 

チェックリストには以前に私が登録したブロガーの皆さんが並んでいます。

 

その中で結構な数の方々がブログを継続的に更新していることに気付きました。

 

要するに私がブログから離れていた期間も継続していた人々なんだな~(たぶん)、と感じます。

 

ブログというメディアの使い方は人それぞれ様々なものかもしれませんが、何年も何年も継続するということはそれだけで敬意を表するに値します。それだけの熱量を持っておられるのでしょう。

 

私は持てなかった訳ですから正直羨ましいです。

 

とまあ私の場合は特に目的が無くても今書いている程度の言葉は綴れるようです。

 

有り余るほどの熱はきっと必要な時に振って来るんだ!と勝手に期待しておくことにして今はだらだらと言葉を連ねるのみとしておきます。