ほんとに
ほんとにほんとにほんとに

ライオンだぁ~[みんな:11]


近すぎちゃってウキウキ
可愛いくって動ーごけない[みんな:12]


でもっー、寝過ぎだーよ[みんな:13]w



photo:01






先日。富士サファリパークに行ってきました[みんな:01][みんな:02]



近すぎて興奮しました[みんな:03][みんな:04]




photo:02




ライオン大好き[みんな:14]




photo:03





カンガルーってフワフワで可愛いのね[みんな:05][みんな:06]




photo:04






photo:05






カンガルーとたわむれた直後に台風の大雨に直撃しましたww[みんな:07]


はい[みんな:09]



次はバスに乗ってエサあげたいなぁ~[みんな:09][みんな:10]




そして地元に帰り、友達と誕生日のカウントダウンをしました[みんな:15]



photo:06




大好きな人と一緒に28歳を迎える事ができて幸せでした[みんな:16][みんな:17]



みんなありがとう~[みんな:18][みんな:19]



もう28歳[みんな:20][みんな:21]

いい女目指して頑張ります[みんな:22]



[みんな:23]




iPhoneからの投稿