今日は2.3年振りに志穂と一緒に撮影でしたラブラブ



photo:01






お互いFineを卒業してから初音譜



一緒に仕事出来る事に懐かしさを感じたなぁ[みんな:01]



セレベアの連繋プレーで7時間巻きで撮影を終えましたクラッカー




photo:02






楽しく仕事出来て嬉しいなニコニコ



その後はランジェリーブランド"Ravijour"の展示会へ[みんな:02][みんな:03]



photo:03






photo:04






可愛いランジェリーやルームウェアは気分が上がるから大事キスマーク


PPJ(プープージュース)の舞台で一緒だった[みんな:04]しーたん[みんな:05]こと緑川静香cに偶然会えたの[みんな:06]



photo:08







久しぶりに会えたから嬉しーたんでしたラブラブ




そしてRadyのプレスルームにも遊びに行ってきたの恋の矢


デザイナーもしてる武藤さんがいたラブラブ



photo:05




ってこちらも静香だぁ音譜



武藤さんと私の会話は本当にくだらないエンドレス~モテ話ですw[みんな:07]




ルームウェアやお洋服、ベッドカバーなどなど注文してきちゃったドキドキ


photo:07






届くのが楽しみだなぁドキドキ




今ね…半身浴してるんだけど熱いwひらめき電球



よしDASH!出ようニコニコ



でわ~音譜




ドキドキ




iPhoneからの投稿