東京DASH!ただいまです得意げ音符




さっそく人混みに憂鬱になってしまったぁーショック!




京都は得意げにひひ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111027_120555_ed_ed.jpg





部屋の目の前が二条城でびっくりしましたにひひアップアップ




綺麗な景色を見ながらモーニングコーヒーなんてやりたかったけど…



バタバタな朝晴れ(笑)




東京に帰って来て気合い入れ直しっ音符!!



いつものカフェでいつものカプチーノドキドキ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111028_154823.jpg





カプチーノはシナモン入りが好きドキドキひゃひゃ




大阪、神戸、京都と…なんだか癒された旅だったかなニコニコいろいろな発見もあるしニコニコアップ


よしにひひ仕事頑張るぞべーっだ!グー



また関西行きますね長音記号1ドキドキ



メッセージくれたりニコニコ迷ったら連絡してとか、関西の人優しいねにひひラブラブ


ありがとう長音記号2ドキドキドキドキドキドキ