癒しなシャナちゃん音符わんわん




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111025_184618.jpg




本当に可愛い~ドキドキ


触ってるだけでいい私ニコニコドキドキ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111025_184857.jpg




神戸に来る楽しみの一つですニコニコ音符ドキドキ




ちょっとツンデレな癒し系わんわんブーケ1アップアップ

あーもうすでに会いたいドキドキ


さてさてブーケ1

関西の旅得意げ新幹線



最後は京都ですもみじ



ミシュランの★を獲得しているキラキラ祇園の"いふき"さんキラキラもみじ



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111026_203758_ed.jpg




本当に予約が取れないお店みたい得意げ


今日はタイミング合ってよかったキラキラ


京都の創作料理ニコニコひらめき電球




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111026_202905.jpg




珍しい魚やキラキラ京都のお上品な味を堪能~もみじニコニコキラキラ




京都は夜に着いたのでまだまだ景色も楽しんではないですが…


明日はプラッと京都巡りしたいなニコニコドキドキ



紅葉してるのかしら?もみじキラキラ



京都はべたな所はだいたい行ってるので…ちょっと変わった所も見たいなニコニコキラキラブーケ1





明日また考えよぅ長音記号1ニコニコひらめき電球



ではではドキドキ


急に寒くなったので…風邪などひかないように過ごして気をつけてくださいねニコニコ音符雷