東心斎橋にある元気堂キラキラ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111024_231950.jpg



地元ではとっても有名なジュース屋さんみたいニコニコアップ



ウコンなどの体に良いMIXジュースが飲めるんだけど…


ジュースと一緒に手相も見てもらえる得意げチョキ



ちゃんと手相を見て頂いたのは初めてでニコニコキラキラすごく当たるって聞いてたからドキドキ得意げアップ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111024_232937.jpg




けっこうハッキリとズバズバ言ってくるお兄さんにひひ





仕事、結婚、健康、全部見てもらいましたキラキラパー




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-111024_233358.jpg





手相は今の自分が出てるって事で…


私の相当な肩コリと呼吸器系の弱い所もあてられた(爆)



手相見て身体の状態が解るってビックリだょぉガーン




息抜きが下手だからリフレッシュする事を意識的にしていかないと大変な事になるらしいしょぼんあせる




もう当たり過ぎててコーワーイーあせる



まっドキドキけっこういい事たくさん言って頂けたから、リフレッシュ方法だけ気をつけていけばいいかなぁドキドキ





メインのジュースはね…

体調に合わせてブレンドしてくれるんだけどニコニコ



苦いし、ハッキリ言って美味しくない(笑)



でもドキドキ元気になりすぎてなかなか寝付けなかった(笑)


新陳代謝いきなり上がるしアップ!!




ニンニク注射とかよりも効くんじゃないかなって思ったょにひひアップ




元気堂さん~東京にも来てほしいにひひにひひにひひ




手相は変わるし…大阪来たら元気堂に来ようパーキラキラ




明日からは兵庫県へ~キラキラドキドキ