こんばんはドキドキ



今日はばったりミクラブラブ!秋山未来に会った得意げラブラブ



あらドキドキ久々ニコニコラブラブ!ニコニコ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110421_225754.jpg




最近なんだか天気がよく分からないですねシラー


温度差ありすぎでしょしょぼん


なんか肌もビックリで相変わらず保湿対策をしていますドキドキニコニコ



アルビオンの化粧水&乳液の後に…


美容液やアイクリームを重ね塗りニコニコキラキラ





これは↓↓アルビオンの美容液と薬用パック得意げラブラブ


Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110421_163826.jpg







そしてエレガンスのクリームドキドキ↓↓



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110421_163952.jpg




こんな感じでホルモンバランスの崩れや気温の変化にも…肌荒れしないように気をつけてますニコニコキラキラキラキラ



アルビオンは肌に合わせてシリーズが何種類かあるので調子良しですドキドキ



エレガンスは容器も可愛いし香りがエレガンスで(笑)
好きな化粧品ブランドの一つドキドキ





にしても早く暖かくなってほしいわぁラブラブ!べーっだ!しょぼんブーケ1ブーケ1ブーケ1






ちょっと遅くなりましたが…先日のQUISSのイベントありがとうございましたラブラブ


たくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったですニコニコアップアップ



質問にあったキスマーク口紅の件ですがドキドキ


あの蛍光ピンクは…



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110417_002514.jpg




絵の具?



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110416_224102.jpg



メイクさんが持っていたのキスマークニコニコ



絵の具にグロスを混ぜて塗りましたょニコニコべーっだ!ニコニコ



派手ぁ~ラブラブ!にひひ



Kは蛍光ピンクでしたが…

例えばタッティーやQPは蛍光オレンジでしたキスマークドキドキアップ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110417_005404.jpg




ちょっと奇抜な強めな女音符
QUISSドキドキ



皆様ドキドキこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



QUISS海外進出だぜぇニコニコニコニコ飛行機"



頑張りまっすドキドキにひひグー