さっそくドキドキ



マイク使ってレッスンてゅーみーしてきましたにひひにひひにひひにひひ



自分マイクって気分違うわぃドキドキドキドキドキドキ




キヨコが一緒に付き合ってくれたべーっだ!アップアップ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110208_193712.jpg


仕事してるっぽい得意げ




ありがとうドキドキ




今日もラララライ宅にお邪魔してワァワァうるさいべーっだ!アップ



Lieが作った加工品を頂きましたフグドキドキドキドキ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110208_215704.jpg





それも

加工品をアレンジしたご飯まで頂きましたニコニコキラキラキラキラ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110208_204104.jpg




★鮭とワカメの炊き込みご飯
★鯖の味噌煮とジャガ芋のチーズ焼
★チーズじゃこハンバーグ★たらこドレッシングのサラダ
★ワカメスープ




すごいアレンジでキラキラキラキラキラキラ


美味しすぎたぁドキドキ



途中…


鯖とジャガ芋のチーズ焼に一味かけたくなって…



一味ちょうだいっていったら出てきた音符



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110208_204451.jpg




大きい袋の…一味ガーン



ありすぎねラブラブ!



謎?にひひ


最近この家はネタの宝庫です(笑)





Kも頂いた加工品でアレンジご飯作ろうと思います音符音符音符




このチーズじゃこハンバーグ好きドキドキ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110208_215806.jpg





つまみにもドキドキおかずにもよさ気ニコニコアップアップアップ




さっにひひ


韓国語勉強しまぁす得意げチョキチョキチョキ