なんか…



ぶっちゃけblogのタイトルって何書いていいか分かりません(笑)




ハィドキドキ





キヨコとMONSOON行って来たょぉ~にひひラブラブ





海老トーストに小籠包に空芯菜炒めドキドキドキドキ





キヨコは優柔なんでだいたいKが決めるパターン得意げチョキ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101012_200940.jpg





好きなものは飽きませんニコニコアップアップ





でも空芯菜を買って自分で炒めるのは苦手です(笑)




だからタイ料理もっとうまくなりたぁーいドキドキドキドキ





ハィニコニコチョキ





この間…



シホにガチサプライズBirthdayをやられましたドキドキ




毎年毎年…




騙されますニコニコ




今年はスッピンじゃなくて良かったぁぁドキドキ






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101009_224451.jpg





毎年やってると…お互い呼び出しの仕方に手が込んできますね得意げ音符





サプライズ好きだからやっぱり嬉しかったドキドキドキドキ





いつも一緒に騒いでる仲間や仕事でお世話になってる人に祝ってもらえる幸せですドキドキ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101009_234907.jpg





Fineのメンツにも久々に会いましたにひひ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101009_230937.jpg





シホが歌いながらケーキを持ってきた事に感動したしょぼんラブラブ




ふだん歌わないような歌だったしねニコニコ





みんなに囲まれて…


改めてKはみんなが大切だと再確認した日でしたドキドキ





地元の友達と電話が繋がってたのも本当にビックリでしたドキドキありがとうニコニコラブラブ









仲間は裏切らない…



仲間は仲間を思いやれる…


仲間は…





大好きですドキドキ





みんな本当にありがとうラブラブ