着いたぁ~






岩手県こんにちわでやんす







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100627_154810.jpg





何で岩手県に来たかといいますとぉ~






Lieがリーダーを勤める『ウギャルプロジェクト』






スペシャルゲストで呼んでいただきました




あっ海系だから?


Fine的な?


海ならまかせとK~





海の無い山梨出身なくせに…だいぶでしゃばってますが





岩手の海さん!お手柔らかに





スペシャルゲストとか言って…あげておいてぇ~





過酷なる漁業が待っているのです





頑張るっっ!!!






普段何気なく食べてる魚介類…





誰かが育てたり体力を絞って取ってくれていたりキラキラキラキラ




いろいろと肌で感じてお勉強したいと思います







駅で

ウギャルメンバーでありママモデルの優ちゃんとも合流しました





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100627_154520_ed.jpg







まだまだ移動だょ~





毎度毎度…大型な荷物






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100627_154901.jpg






GAPのBag使えるぅ





遠出の時はイヤホンじゃなくてヘッドフォンでし





ちゃお長音記号1