伝説の脚痩せスパッツラブラブ




 

この前ひそかにゲットして最近使ってる!!





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100620_192001.jpg








ひらめき電球ラブリーシェイプ5分丈骨盤矯正ゲルマスパッツ
ひらめき電球






コレすごいんだよ





骨盤矯正しながら下半身痩せできるんだって






モデル仲間も結構みんな持っててKもやっとゲット






ちょっと調べたんだけど・・・






下半身って結局は骨盤の歪みを治さないと痩せないんだって






このスパッツは骨盤の歪みを治しながら着圧効果で下半身痩せ出来るんだって






すげーーーーーーーーーーーえ






実際寝るとき着たりしてるけど

寝てるときでも下半身痩せできるなんて最高じゃん





K何気に腰張ってるからなぁ~




骨格は直せなくても…

肉は落とせる!!



『綺麗は作れる』



(笑)





しかも普段のコーデでも着れるから



マキシワンピの中にきてみたり





履いた日から即効果実感・・・てか燃焼って感じで驚き






履き心地はラクチンだし、しばらく続けてみるよん







調子よかったから今の時期…洗濯の事も考えて2つ買ってみた





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100620_191636.jpg








ここで買ったよ



http://zbclick.com/?id=4546


※このサイトは携帯専用です