なんか一日雨でしたねしょぼん







やぁだやぁだシラーショック!ショック!







なんか朝から動いてたらちょと疲れたDASH!





って事で今日は早めな帰宅ニコニコあせる







ゆっくりまったりだねぇべーっだ!





なんかドキドキ




コメントに半身浴したら寝坊して遅刻したとかウケましたにひひ





Kも朝の半身浴は気をつけますニコニコ







今日も半身浴して…温泉




ご飯にしようかしらニコニコ





昨日初めて使ってみてお気に入りになったバスソルトさんドキドキ



これぇアップアップ








Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100518_000226.jpg







ミネラルとマイナスイオンで美肌をつくるヒマラヤ産ピンクソルト長音記号2ラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコドキドキ






ありえないくらい汗が出てビックリ!!ビックリ!!ラブラブ!






デトックス効果ってやつ?




汚れなんていらないょ長音記号2ん。。。




なんかお洒落な塩って感じだけどべーっだ!






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100518_001607.jpg







入浴してすぐにポカポカしてて、話盛ってるって思われるかもだけど!!




久々にいいードキドキって思ったバスソルトグッド!キラキラキラキラキラキラ




小袋で以外にいっぱい入っててまだまだたくさん入れるぅラブラブ!にひひアップ


なんってったって2kgもあるもんね雷








やったねチョキ





ここで買えるんで一応載せておくねぇドキドキ






URL:
モバイル→ http://crystal-market-m.com/

パソコン→ http://crystal-market.com/






ではにひひお風呂行ってきますヒヨコDASH!





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100407_160455_ed_ed_ed.jpg