昨日の地震まじ恐かったぁぁショック!







素でビックリしたしあせる





地震は苦手ですガーン







ってべーっだ!


お疲れちゃぁんドキドキ







お腹空いたからブタ

おせんべいタイム時計べーっだ!







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00126.jpg






今日は午前のみ滑ってスノーボード



パークに入って・ボックスやポコジャンを攻めてみましたニコニコ





残念ながら手首を負傷しましたDASH!(笑)





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031515090000.jpg




でもマイコさんやあゆみさんにアドバイスを頂けてよかったハート







まだまだ滑りたかったけど…





帰らねばビックリマーク







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031510480000.jpg






ってことでニコニコラブラブ
今回スノボーツアーに参加してくれた方ニコニコキラキラ



ありがとうございましたハート





楽しんで頂けたかなぁ!?



こういう機会ってあんまり無くて・・ガーン







たくさん話せて楽しかったですニコニコ音符







最後・・・





バスを見送ってる時ちょっぴり淋しい気持ちになったのはKだけかな…しょぼん






今回参加できなかった方ニコニコ
是非来年一緒に行けたら嬉しいですドキドキ






帰る前に温泉に入って・・スッキリしてグッド!







東京帰ろぅ~って感じ音符






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00124.jpg







最後に今回一緒にツアーを盛り上げてくれたニコニコ





水野マイコさん・浜崎あゆみさん・工藤洸平くん・なっちゃんとニコニコラブラブ








Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00105.jpg







本当にありがとうございましたニコニコドキドキ