Fineスノボーツアー(女子限定)スノーボードハート







1日目が終了しましたニコニコ








全国から応募していただいた晴れスノーガールが集結しましたべーっだ!









Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031411570000.jpg







スノーブランドのSALOMONさんのご協力でプロライダーのマイコさん&あゆみさん音符







バンクーバーオリンピック・ハーフパイプ・日本代表の工藤洸平くんが駆け付けてくれましたアップアップスノーボード








スペシャルなコーチ達にレッスンしていだだいたりニコニコ






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010031411570000.jpg








なっちゃんとフリーで滑ったり音符







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00094.jpg







久々のスノボースノーボード




楽しいぃぃぃラブラブ








Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00096.jpg







昨日からムラサキスポーツの大・試乗会が開催されててスノーボード








いろんなブランドのブースやミニハーフパイプみたいなコンテストなんかもなっててニコニコ







盛り上がってました長音記号1べーっだ!








ビラボンのブースに行ったら…







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00097.jpg







Fine・OBのユウイチくんに会いました音符







あっハート






今日のコーディネートはニコニコ


ウエアはSALOMONニコニコ



ビーニー…nixon



ゴーグル…SMITH




ですドキドキ







今日は本当に楽しかったけど本当に疲れたぁDASH!






最後の1本…リフトで上がってる時ダウンしてましたニコニコあせる









Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00099.jpg







おやすみなさいドキドキ