昨夜キラキラ








双子のアーティスト音符







のりたえちゃんに会ってきましたアップアップニコニコ









Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-image0059.jpg








渋谷で会って・・








人がチラホラ通る中ニコニコ







2人の持歌を歌ってくれて音符感動~ラブラブ







音も合わせてないのに出だしからいきなりハモり始めて・・







思わずスゴイって言ってしまった!!








歌うまいしドキドキ






双子の力ってスゴイねニコニコグッド!







初対面&一卵性で似すぎだしでニコニコ








どっちがノリちゃんでどっちがタエちゃんか分からず…ショック!








二分の一の確率で当てにいきましたが長音記号1


当たらず注意







どんまいパー








そして…





今だにちょっと分からずべーっだ!ショック!汗







早く覚えたいと思いますにひひグッド!








この後に大好きなカレーを食べてきましたハート








下北沢にあるマジックスパイスドンッ








Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2010022221270000.jpg







有名なスープカレー屋らしくニコニコ初めて行きましたべーっだ!







美味しかったぁぁニコニコラブラブ








また行きたいなぁぁ長音記号1ハート