今日も朝寒くて、ベッドから出られなかったぁガーン





やっぱり寒いの苦手だぁぁぁ!!




ただこれだけ言いたかったグー


話は変わりますがにひひ晴れ








昨日ね音符







GETしてきたドキドキ






キラキラ香水キラキラ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009121700030000.jpg





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009121700040001.jpg







JILL STURAT★ナイトジュエルドキドキ



ミニボトルも可愛いラブラブ





K・・香水って、これだっ!!ってやつをずっと使うのが好きでニコニコ




今回ひらめき電球3年ぶりに変えたょっドキドキ





ちなみに前はベネフィットを使ってました晴れ






new香水でKの香りに染めたいと思いますラブラブ







あとあとヒヨコ





同じくJILL STURATのラメジェル音符






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009121700040000.jpg






ゴールドでキラッキラキラキラキラキラ




なんかね…




イルミネーションを見に行く時はにひひラブラブ



ラメ入りのアイシャドウを使った方がいいみたいよ音符




キラキラして綺麗なんだってドキドキ





ってKもテレビで観たんだけどねアップアップ





って言ってると・・・



イルミネーションを見に行くためにラメジェルを買ったんだぁ~


って思われそうぅぅガーン





違いますょ音符






ただ・・・みんながコメントで教えてくれたドキドキ綺麗なイルミネーションに行く時は付けちゃおっかなにひひ音符





まぁ

結局…付けるんじゃんあせる

ってね!!







遅くなりましたがダウン
オススメイルミネーションを教えてくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブ






行けたらいいなぁ~ドキドキ









仕事行ってきますヒヨコ晴れ







んちゃニコニコキラキラ