ハオハオ~(^O^)










ガッツリ衣裳チェンジして音符









ケイコのビューティー企画第2段の撮影中~ドキドキ








Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009073114550001.jpg








チャイナドレス得意げ音符










Fineのコスプレ担当みたいになっておりますがにひひ








女の子に送るドキドキ









綺麗になろうっていう企画音符








普段から意識して・・・!!









頑張って持続すること得意げ









何に対してもそうだけど・・・







あきらめない!!!!









成せばなる成さねばならぬ何事もドキドキ











けぃのモットーグッド!









仕事だったりキラキラ恋愛だったりキラキラいろんな事がそうだけどニコニコ








思い続けていたりキラキラ









絶対にこうなりたいって強く願ったり、口に出して言ってみたりニコニコ









そうふうに意識すると、結果キラキラ


実現してる事ってあると思うの音符










理想が現実になるっアップ










考えられるって事は自分の手の届く範囲にそれがあるって事音符










自分を信じて。。










それに向けて行動するのみひらめき電球









こう書きながらも・・・自分に言い聞かせている自分がいるけどね得意げ









頑張ろうねドキドキ









んちゃぁドキドキ