沖縄は陽が長くて・・・








7時とかでも余裕で明るいんだねぇ音符音符









ビックリアップアップ









撮影が早めに終わってにひひ









サンセットを眺めながらホテルのプールで遊んでました波







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009063019110000.jpg







水をバシャッバシャッ浴びるのって気持ちぃ長音記号2晴れ










とっても綺麗なサンセットでキラキラキラキラキラキラ









Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009063019210000.jpg







つくづくドキドキ沖縄好きだなぁ~なんて一人で考えてましたドキドキ









癒されるねニコニコ桜









初めて沖縄に来たのは高校の修学旅行で・・・








友達といい思い出をたくさん作った場所ドキドキ









それから。。かれこれ。。








石垣島とかも含めると6回くらい来てるかな音符









この、のんびりした空気と綺麗な海と自然とクローバー










優しさが溢れた人たちキラキラ









そして美味しい料理ニコニコドキドキ










全てが好きなのドキドキ









今日はホテルの近くの居酒屋で夕飯を頂いたんだけど・・・









新発見がありましたドキドキ









海ぶどうとかラフテーとか沖縄料理大好きなんだけどドキドキ









これひらめき電球







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009063020330000.jpg







島らっきょうグッド!









初めて食べてニコニコ









美味しい~にひひグッド!っておかわりしちゃいましたアップアップ










まだまだ沖縄堪能したいな音符








今日はよく寝れそうニコニコ










おやすみぃ長音記号2ドキドキ