久々に・・・










ビリヤードに行きましたにゃー





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1000038.jpg








気分転換というか。。










ちょっといろいろあってブログUPも真間ならずにいて・・・








ごめんなさい・・・しょぼん









ここ4日間かな・・・









人間として。。









人の人生とは・・・









とか。。









心の中をたくさん探った。。









考え込むと深く考えて。。








他の事も考えられるんだけど・・・








なんか考えてしまう・・・








辛くて涙が出た。。









あんまりマイナスには考えないで。。









今。。そして、これから・・・









自分に何ができるか。。











どういう風にしていくか。。









大切な家族。。友達や恋人。。








まわりの人の偉大さや人間としての儚さ。。









どうか大切にしてください。。









そして愛して、守ってあげてください。。









ドキドキLOVE&HAPPYドキドキ




がモットーです。。









みんなが幸せでありますように祈ります。。








けぃこ